OFF-Timeチャレンジ日誌 umeztt@excite.co.jp


by umeztt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引越しします。

長らく休眠していましたが、下記へ引越します。
(こちらは、過去Logとしてしばらく公開しておきます)

実は、4月あたりからインラインもネイルも再開して
新たなカテゴリも開拓中なのです。

新Blogにも遊びに来てくださいねー。

<引越し先>Duogate
http://blog.duogate.jp/umeztt/a0022901_1128063.jpg
[PR]
# by umeztt | 2005-06-10 23:23 | 自己紹介

インライン日誌 #020

(8/22分 Up)

天気:曇り K川Gパーク PM3:30-4:30

今日は一段と涼しくて、sk8キッズ多数。
そんな中、なんと!ワタシの娘がsk8デビュー!!!
a0022901_8563075.jpg

ブーツはレンタル。
↑ボロですが、1時間100円で貸してくれる。
  繰り返して申し訳ないが、ホントにボロいです。

プロテクタ無し&スカートのまま滑らせてしまった。
(スマン、ホントに滑るとは思わなかったので・・)

V字ウォークをひたすら練習。
来週も行こう、な!

sk8仲間が欲しい
[PR]
# by umeztt | 2004-08-23 08:56 | インラインスケート

7代目 ”Ferris wheel"

テーマはかなり前から決めていた。
でも元画が決まらないまま、ショップへ。

結局1時間くらい、あーでもない、こーでもないと
打ち合わせした後、描いてもらった。
(ホントにお世話になりました。。。)


ソリッドなカンジは、ワタシのリクエスト。a0022901_8261838.jpg
[PR]
# by umeztt | 2004-08-23 08:24 | ネイルアート

Happy Birthday 2 me.

19は、とても好きな数字。
しし座は、自他ともに認める、ピッタリの星回り。
(?? どんなんやねん ??・・・(笑))

今更、生まれとキャラを結び付けようとは思わないが
例えば生まれた日が一日ズレてたら、
ワタシの人生はきっと違うものになっていたでしょうネ。

こうやって足跡を記せることに、感謝感謝。

さて、今日はどんな一日になるのかな?

誰にでも毎年やってくる、特別な一日。
そういえば近年はサプライズ、ないなぁ・・・。-3-)ボソ

   (☆_☆)----------* ビーーーーム!!

おやすみなさーい。

More
[PR]
# by umeztt | 2004-08-19 03:04 | My blog

インライン日誌 #019

(8/15分のUp)

天気:曇り 自宅駐車場 PM4:30-5:00

ワンコーンという技に挑戦。
一つのミニパイロンの周りを8の字描いてループするやつ。
(昨日、Webで知った。)

何度もお手本を見てイメージしたが
何かが違う気がする・・・。最初はこんなもんか?

ともかく、練習ネタが増えたのはウレシイ。
a0022901_4172289.jpg
[PR]
# by umeztt | 2004-08-16 04:18 | インラインスケート